人気ブログランキング | 話題のタグを見る

カルトナージュ教室始めました


by Joyeux

やっと…

昨日は学校行事に朝から出掛けました。
まずは、役員の仕事で打合せ。そのまま持久走大会の応援。終わって再度打合せ。
帰宅後、午後からPTAの為また学校へ。

持久走大会では、みんな一生懸命走っていました。(もう、あんなに走れないなぁ〜)

PTAでは担任の先生が、学校での様子をビデオ撮影したり、写真撮影したものを編集してくださりプチ上映会。
子供達の表情が生き生きとして、見ていて思わず笑顔になりました。

そんな日々の中、オリジナル作品のアイデアに頭を悩ませていましたが、少し形になりそうなものが浮かびました。
今から少しづつ、形にして行きたいと思っています。

明日はまた朝から、講演会に学校へ行っていまーす^_^



by sakura_satuma | 2014-11-22 15:06 | 日々の出来事