人気ブログランキング | 話題のタグを見る

カルトナージュ教室始めました


by Joyeux

土曜の祝日

虫アレルギーがあるうちの子供が、虫に刺されて足の膝から下が腫れ上がり病院へ・・・
でも、休診の案内に他の病院へ行ってもまた、休診。祝日の土曜日ということをすっかり忘れていました。でも、腫れがひどい!当番医を探すと車で30分ほどの場所。こんな日に限って主人は出張、しかも車を会社に置いている。でも、腫れがひどい!もうタクシーで行きましたよ〜
服用薬と塗り薬をもらって帰ってきました。なんだか、とっても疲れた1日でした。
by sakura_satuma | 2013-11-24 15:58 | 日々の出来事