カルトナージュ教室始めました


by Joyeux

大阪へ2人旅

あっと言う間に春休みも残り2日となりました。
映画に行ったり、お花見に行ったりと過ごし春休み最後の締めは息子と二人旅に行ってきました。
USJとキッザニアとお友達との再会😊
鹿児島から新幹線で大阪まで、約4時間半の旅でした。

先ずは、沖縄時代のお友達と4年ぶりに再会。
幼稚園の頃、毎日の様に遊んだお友達です。
久しぶりなのにブランクを感じないほどの再会でした。
午後からキッザニアに行く私達の為に、朝から整理券を取りにならんでくれました。
Hさん、本当にありがとう😊

USJはすごい人でしたが、エクスプレスパスのお陰で、余り並ぶ事なく乗ることが出来ました。(ハリーポッターは4時間待ちと言ってました😅)
でもさすがに疲れたのか、息子は帰宅翌日はお昼過ぎまでグッスリでした〜
f0304143_00125654.jpg
大阪に行ったら食べたいと言っていた、タコ焼きを食べ、留守番のパパにお土産を買って大阪をあとにしました。
来年もまた、一緒に旅行に行ってくれるかな〜?023.gif




[PR]
by sakura_satuma | 2015-04-03 23:47 | 日々の出来事