カルトナージュ教室始めました


by Joyeux

お花見へ

お花見に行ってきました^ ^
f0304143_23000854.jpg
鹿児島市の吉野公園。
桜島がすぐ近くに望める高台にある公園です。
広い敷地には桜がほぼ満開でした。

桜の木の下でお弁当を食べ、園内で開かれていたハンドメイド雑貨のマーケットを覗いたり、
森林の中でディスクゴルフをしたり、気持ちの良い休日でした。

それから、先日種子島宇宙センターからロケットの打ち上げがありましたね。
何と、見えたんです!自宅のベランダから!
白煙をあげながら、ものすごい早さで飛んで行きました。005.gif
種子島まで見学に行きたいのだけど、競争率が高くて中々行けず、残念な思いをしていたのですが、念願叶いました。
もっと早く気がつけばよかった…
でも、やっぱり近くで見たい012.gif



[PR]
by sakura_satuma | 2015-03-29 22:58 | 日々の出来事