人気ブログランキング | 話題のタグを見る

カルトナージュ教室始めました


by Joyeux

レモン収穫

今日は寒かった〜まさに三寒四温ですねぇ
おまけに朝からずっと雨。
昨夜から楽しみにしていたお別れ遠足も学校でのレクレーションとなってしまいました。

お弁当は妖怪ウオッチを作ってとリクエストがありました。
たぶん、そうくると思って用意していた、おにぎりラップ。
これで乗り切りました003.gif
レモン収穫_f0304143_16465253.jpg
ベランダで育てているレモンの実が初めて3個収穫出来ました016.gif

もったいなくて枝から切るのをずっと延ばしていましたが、次の花芽も出てきてたので思い切って切りました。
レモン収穫_f0304143_16540317.jpg
小さく見えるのが普通サイズの大きさです。
何に使いましょう023.gif


by sakura_satuma | 2015-03-06 16:36 | 日々の出来事