カルトナージュ教室始めました


by Joyeux

体験&出張レッスン

3月になりました!
桜の開花予想も出て春の足音が聞こえてきましたね〜^ ^

今日は体験レッスンに来られた方の作品です。
フォトフレームを素敵に作られました。
不器用なので〜と言われていましたが、手際よく仕上げられました。^ ^
f0304143_21003350.jpg

出張レッスンもおこないました。
4名様のお友達グループで、リボントレーを作られました^ ^
リボントレーはやっぱり可愛い〜完成してリボンを結ぶと皆様、可愛い〜と喜んで頂けます。
グループでのレッスンは、同じ作品でも生地にも個性が出て華やかですね〜
(写真が下手ですみません😓実物はもっと素敵です)
f0304143_21134850.jpg
皆様、楽しい時間をありがとうございました😊

[PR]
by sakura_satuma | 2015-03-04 20:54 | カルトナージュ