人気ブログランキング | 話題のタグを見る

カルトナージュ教室始めました


by Joyeux

新年のご挨拶

明けましておめでとうございます。
寒い年明けになりましたね。

鹿児島も雪が降りましたよ。
桜島も雪をかぶっていました。

今年のお正月は帰省せずに、年末から主人の母に福岡から来てもらいました。

元旦はおせちを食べて(義母が注文してくれたものをお重に詰めただけ037.gif)本家がある鹿児島の北部、伊佐市へ。

途中、霧島の叔母のところに寄ったところ山道では雪が積もっていました。

親戚の家に新年の挨拶回りでは、お年玉を沢山頂きニコニコの息子001.gif

お天気が回復した3日は、枕崎にある蓋釜大明神へ行ってきました。
勝負の神様で有名です。サッカーの澤選手もお参りして銀メダルを獲得したとのこと!

海のそばに鎮座されて、海に浮かぶ開聞岳が美しい…
パワーを頂いて帰ってきました。
新年のご挨拶_f0304143_21263669.jpg

今年も幸多き年となりますように。

by sakura_satuma | 2015-01-04 21:15 | 日々の出来事