カルトナージュ教室始めました


by Joyeux

TV撮影!

本日、KKB鹿児島放送
「ひる前!ときめきTV」(毎週月〜木放送)の取材&撮影を受けました!

先週、思いがけず取材のご依頼があり、本日撮影の運びとなりました。

自宅教室にてリポーターの方がリボントレーを作られる様子やカルトナージュの説明、作品を撮影して頂きました。

放送は来週、月曜日9月22日 11時です!

カルトナージュに興味があるけど、自宅教室はどんなかしら?と思われている方、是非ご覧下さいね^ ^教室の様子もご覧頂けます。

プロのカメラマンの方が半日かけて丁寧に撮影して下さいました。

私もまだ映像は見ていないので、どんな風に撮れているのか楽しみ(心配?)です。

ディレクターの方を始め、リポーター、カメラマンの方、本日は大変お世話になりました。また、当教室を取材頂きまして有難うございました。

f0304143_20150356.jpg





[PR]
by sakura_satuma | 2014-09-16 18:41 | カルトナージュ