人気ブログランキング | 話題のタグを見る

カルトナージュ教室始めました


by Joyeux

敬老の日

敬老の日を前に、本家の叔母を訪ねて霧島までいってきました。
よく訪ねてくれたね〜と喜んでもらえ、元気そうな姿に安心しました。
どうぞいつまでもお元気で^ ^

その帰り道に前から行ってみたかったAZへ。
度々、TVでも取り上げられる巨大ホームセンターです。
確かに広い!何と車まで売ってあります!

園芸コーナーも充実。モンステラが500円で売って有りました。
もう、植物を増やさない様にしようと思っているのですが、思わず買ってしまいました^ ^
敬老の日_f0304143_16513548.jpg


夕食は、急に気温が下がり肌寒くなったので豚しゃぶにしました。
ベランダで今年も沢山実をつけてくれたシークワーサーと一緒に。
主人は沖縄のオリオンビールも。
沖縄が恋しい…
敬老の日_f0304143_16561202.jpg


by sakura_satuma | 2014-09-15 16:36 | 日々の出来事