カルトナージュ教室始めました


by Joyeux

アーティシャルフラワー

今日はアーティシャルフラワーのレッスンを受けてきました。
カルトナージュの作品に、お花を添えられたら素敵だなぁと思い、お教室を探したら何と自宅から徒歩数分の所にありました。(驚)❗️

今までも前を通っていたのに、何のお店かなと思いながら、通り過ぎていました。
それなのに、習いたいなぁと思いだしてお教室を探したら、すぐに目にはいってきました。

タイミングがあったんですね〜。思えばカルトナージュを始める時も、同じような事がありました。
カルトナージュを知ったのは随分前ですが、その頃は近くにお教室もなく、子供も小さかった。しばらくそのままに時間が流れ、ある日、TVでカルトナージュ教室の紹介があっているのを目にし、すぐに連絡しました。
そちらがG先生のお教室でした。

先生にご指導いただき、いろんなご縁で今があります。
カルトナージュもまだまだ奥深く、技術向上に日々努力中ですが、お花とコラボできる作品が作れたらと思います。
f0304143_20495025.jpg


それから、今日はある打ち合わせをしました。^ ^こちらもご縁があっての事。詳細はまた後ほどに…


[PR]
by sakura_satuma | 2014-09-10 20:11 | アーティシャルフラワー