カルトナージュ教室始めました


by Joyeux

夏休み終わる

今日で夏休みも終わり。最後の日曜日なのに主人は仕事へ…

子供はというと、朝から日記を書いてます…
まとめて書いてます…(笑)
夏休み新聞もこれからだそうです(驚)
金曜日にピアノの先生から、宿題は終わりましたか?と聞かれた時には「貯金箱がまだです」と答えていました…

いるんですね〜こんなマンガに出てくるような子が。夕方までかかって、何とか終わったようです。
それで、夏休み最後に夜の水族館に出掛けましょうとしていると、急な雨。雨が上がった後に桜島に大きな虹がかかりました。

水族館に着いて、ふと見ると納涼船の案内が目に入りました。今日が最終日で色々なイベントがあって楽しそうなので、予定を変えて
乗船しました。
船内は金魚すくい、くじ引き、ゲーム、移動販売のクレープ屋さん(フェリーなので車が入ってました)などで楽しみ、目の前で海上花火を見て今年の夏休みが終わりました。
f0304143_22512729.jpg


[PR]
by sakura_satuma | 2014-08-31 22:25 | 日々の出来事