カルトナージュ教室始めました


by Joyeux

美味しい!

鹿児島は心配していた台風がそれて、お陰様で被害もなくすみました。
本来なら、この週末は屋久島へ行っているはずでしたが、当然この台風でキャンセル…。
週末ごとの台風で、夏休みもお出かけもできず子供から不満の声が上がってきてます。
そこで、美味しいものでも食べましょうと老舗のウナギ屋さんへ。
大隈半島産のウナギを使ってあり、ふっくらと柔らかく美味しく頂ました。
実家からは遠い親戚にあたる青森のリンゴ農園からリンゴジュースが届きました。
こちらのリンゴジュースはピカイチに美味しいんです!
年に2回楽しみに待っていましたが、今年で作るのが最後らしくとても残念です。
食事に出掛けた際に、ロクシタンのヴァーベナのオードトワレを購入。
お風呂上がりや寝る前につけると、レモンとハーブの爽やかな香りが、心地よいです。
f0304143_09183792.jpg


[PR]
by sakura_satuma | 2014-08-11 08:56 | 日々の出来事