カルトナージュ教室始めました


by Joyeux

サシュ入れ

以前にも作った脚つきの写真立て(小さい方)をサイズを変えて。まだ、子供も小さく反抗期もない可愛いころのお気に入りの写真です。ずっとサイズが合ってないものに飾っていましたが、裏の留め具が壊れたので、硝子の部分を再利用して作りました。最近、反抗期に突入したようで、この頃は可愛いかったなぁとしみじみしながら作りましたよ〜(涙)
そして、作っている時に目に入ったのがサシェ。いい香りに癒されます。部屋のあちこちに置いていますが今までそのままで置いていました。何だが芸がないなあと思ってフォトフレーム型とミニペルメル型と作ってみました。雰囲気がかわりました。
f0304143_9453522.jpg

[PR]
by sakura_satuma | 2014-05-28 09:50 | カルトナージュ