カルトナージュ教室始めました


by Joyeux

ゴールデンウィーク

長崎の実家へ祖父と父の法事があり帰省しました。1年振りです。鹿児島からは行きは高速のみ、帰りは熊本へフェリーで渡り高速で帰ってきましたが、遠かった〜!しかも帰りは主人が風邪で発熱の為、私が運転するはめに…でも久しぶりに長崎を堪能してきました。まずは中華街で食事。主人が毎回楽しみにしていることの一つです。(写真に写っているのは、知らない方です、念の為(笑)
f0304143_20355441.jpg

翌日は子供の希望でハウステンボスへ。
こちらも遊ぶ前に、佐世保バーガーを食べて腹ごしらえ。ハウステンボスは連休でとっても混んでいましたが、楽しい時間を過ごしました。
f0304143_20481054.jpg

そして、最終日は祖父の17回忌と父の7回忌でした。実家で法要を済ませ、場所を移し会食がありました。日本料理のお店で、器が美しかったです。もちろんお料理も美味しかったですよ。
3日間あっと言う間に過ぎて、母からは帰りにはおにぎりのお弁当と車代までもらって帰ってきたのでした。感謝。
f0304143_2142270.jpg
f0304143_2135860.jpg
f0304143_213375.jpg
f0304143_2131767.jpg

[PR]
by sakura_satuma | 2014-05-07 21:07 | 日々の出来事