カルトナージュ教室始めました


by Joyeux

インターネットラジオ

主人が「インターネットラジオを買おうか?」と言いだした時「何?」と思いましたが皆さんご存知でしたか?これが優れものでした。世界中のラジオが聴けるんです!英語の勉強にもなるし、ハワイのラジオも聴けるよとのことで即決でした。(笑)
そして、今日届いて設定すると本当にハワイのFMが聴けるんですよ!もう気分はハワイですよ〜
また行きたくなりましたね〜フラも再開したくなりました。
ベランダに出したプルメリアとレモンの花が咲きました。ハワイでは年中プルメリアが咲いていて、とってもいい香り。ハワイでは来週からフラの一大イベント・メリモナークが始まります。こちらはきっとf0304143_22285192.jpgYouTubeに釘付けになると思います。
f0304143_2291252.jpg
[PR]
by sakura_satuma | 2014-04-20 22:05 | 日々の出来事