カルトナージュ教室始めました


by Joyeux

記念日

今日は11回目の結婚記念日でした。何時も仕事が忙しく、帰りが遅い主人も今日は土曜日で早く帰ってこれたので、お寿司と手作りケーキで、ささやかなお祝いをしました。
「これからも、宜しく」とワインで乾杯。(でも私は飲めないのです)去年は10周年の記念の年でしたが、忙しくてゆっくり食事できなかったので、本当に久しぶりに結婚記念日を祝うことが出来ました。
昨年は新婚旅行に行ってなかったということで、念願のハワイ旅行に行ってきました。独身の時に1度行ってから数年…数十年?2.3年前からモーレツにハワイに行きたくてたまらなくなり、10周年記念だから〜と行く事になったのでした。
やっぱりハワイはたまらない魅力がありますねぇ。また今年も行きたいと家族全員が思っているのでした。(笑)
[PR]
by sakura_satuma | 2014-04-05 23:38 | 日々の出来事