カルトナージュ教室始めました


by Joyeux

楽しい春休み

桜が咲いたと思ったら、あっと言う間に散り始めましたね〜今日で3月も終わりですが楽しい春休みは続いています。休みに入ってすぐ都城市から可愛い娘さんと一緒にお友だちが遊びにきてくれました!ウチの子も首を長〜くして待っておりました。私も二日お喋りしたり、美味しいもの食べたりと楽しい時間を過ごしました。
そして土曜日からは子供のお友だちのお誘いで、霧島へ子供だけお泊りさせて頂ける事になり、夫婦だけで過ごす事になりました。子供がいなくて寂しいので、主人と行動を二日間共にしました。普段は仕事が忙しいので、将来の予行練習?買い物に出たとき、主人がシャツを買っていたので、私もスカーフを買って貰いました(主人はこだわり派なので、買い物は自分でします。が私と趣味はあいません 笑)
お店のパッケージが可愛かった。
f0304143_10213515.jpg

[PR]
by sakura_satuma | 2014-03-31 10:22 | 日々の出来事