カルトナージュ教室始めました


by Joyeux

人吉へ

今朝はMBCラジオさんの「ガクエンに行こう」をドキドキしながら1人で聞きました(≧∇≦)変なこと言ってないか心配でしたけど、アナウンサーの方の巧みな誘導で無事に、放送終えました(ホッ)
カルチャーの体験レッスンはまだ、お席に空きがあるようなので、カルトナージュって?どんなもの?
ちょっと試しにやってみたい!と思われている方がいらっしゃいましたらお気軽にどうぞ!
午後からは、人吉まで行ってきました。国宝の神社に立ち寄ったり、幽霊の掛け軸があるお寺に行き、拝見させて頂きました。そして物産館に寄ると「球磨のヨーグルト」の文字を発見!ご存知ですか?
宮崎のお友達のオススメで美味しいと評判のヨーグルトです。鹿児島では見かけないので、買って帰ろうと見ると「売り切れました」の文字が…そこでお店の方に、他に売っている所はありませんか?と尋ねると男性の方が、別の所から持ってきて下さいました。感謝!
自宅に帰り早速頂きましたよ!美味しかったです!
f0304143_2117119.jpg

[PR]
by sakura_satuma | 2014-03-16 21:19 | 日々の出来事