カルトナージュ教室始めました


by Joyeux

電話インタビュー⁈

先程、MBCラジオの電話インタビューを受けました〜
4月からの講座開講にあたり、お話しをさせて頂きました!アナウンサーの方の、さすがなお話の仕方に感動と緊張しながらカルトナージュのことを少し喋っています。
16日の9:20「ガクエンに行こう」でオンエアされるそうです。それから先日の撮影はTVで流れる学園の案内です。私は3秒程、映るらしいです(笑)まだ、見てませんがそろそろ放映かな?
ご覧になられてカルトナージュに興味をもたれた方、春から始めてみませんか?
[PR]
by sakura_satuma | 2014-03-05 16:36 | 日々の出来事