カルトナージュ教室始めました


by Joyeux

撮影⁈

日中は春のような暖かい日が続いていて、日傘をさして歩いた方がいいような日差しです。
そんな中、ある撮影に行ってきました。詳細はもう少ししたらお知らせ出来ると思いますが、緊張しましたぁー!午後からは学校へ。10歳の半成人式をかねたPTAがありました。クラス全員の子が将来の夢を発表して、感謝のお手紙をもらいました。どの子も素敵な将来の夢を発表していましたよ。20歳の本当の成人式のときには、夢がかなっているといいですね〜
午前中に出かけた時見つけた、ケーキ屋さんでお祝いのケーキを買ったので夕食後にいただきます。
f0304143_18545240.jpg
[PR]
by sakura_satuma | 2014-02-25 18:55 | 日々の出来事