カルトナージュ教室始めました


by Joyeux

指宿フラワーパーク

指宿へ行ってきました。朝、桜島には雪が積もっていましたが、指宿フラワーパークでは桜が満開で一足先にお花見してきました。沖縄で咲く早咲きのヒガンザクラは濃いピンク色ですが、こちらのは「伊豆の踊子」という品種でソメイヨシノのように薄いピンクでとっても綺麗でしたよ。フラワーパークに行く前に立ち寄った道の駅には薔薇のパック入りがなんと150円‼︎で売ってありビックリ。お風呂に浮かべてと書いてありましたが、可愛いのでテーブルに飾っています。公園を後にして今度は「海の駅」へ行き、鰹の生節を購入。試食して4種類買いました。こちらもお安い(笑)オマケも頂きましたよ〜
そして指宿といったら温泉。砂風呂に入って気持ち良かったです。満足な休日でした。f0304143_10263272.jpgf0304143_10261461.jpg
[PR]
by sakura_satuma | 2014-02-12 10:29 | 日々の出来事