カルトナージュ教室始めました


by Joyeux

お出掛け

今日は朝から予約していた美容室に行きカットとヘッドスパでスッキリ!
終わると今度は歯医者さんへ。こちらは幾つになっても緊張しますね〜
子供の付き添いで行った時に、チェックをお願いしたところ「ここが怪しいですねぇ」と言われ
やっぱりと…年末にチクッとしたかなぁと思いましたが、気のせいとだと思い込もうとしてたけど(笑)
でも、小児歯科の先生がやさ〜しく治療してくれました。
麻酔がとれるまで、食事しないで下さいねとのことでしたので、夕食の買い物をして美味しそうなケーキを買って帰宅。子供と夕食後に頂くつもりです。
帰宅すると注文していた生地が、届いていました。どんな作品に出来上がるでしょうか?f0304143_18372877.jpgf0304143_18371162.jpg
[PR]
by sakura_satuma | 2014-01-22 18:39 | 日々の出来事