カルトナージュ教室始めました


by Joyeux

お気に入りの布屋さん

自宅近くに、とっても素敵なお店があります。Flower gardenさんキルトショップのお店です。パッチワークのお店ですが、素適な生地がたくさん置いてあります。カルトナージュは生地選びも楽しいところですが、なかなか自分のイメージの生地を探すのは大変です。ネットなどでも手に入れることができますが、実際に見ると質感などが違っていたりして、ガッカリすることもあります。でもこちらでは、たくさんの種類が置いてありまして、選ぶのが楽しくなります。今日はグリーンの花柄の生地を購入しました。ホームページをご紹介させていただいてますので、どうぞご覧くださいね。
f0304143_145851.jpg

[PR]
by sakura_satuma | 2013-10-31 15:08 | 日々の出来事